2015年11月13日

お出かけ前のチャクラセラピー☆

こにちわicon14
昨日は お出かけしてきました

誰かとお会いする前には
必ず 
セルフチャクラセラピーしてますっっemoji51

チャクラセラピーして
チャクラを活性すれば
自分もキラキラ☆icon12

お会いした人にも
キラキラ連鎖icon12
できると思うんだ~♪

今日Locoが選んだ
チャクラカードとハーブティは
こちらっっ
お出かけ前のチャクラセラピー☆


icon01第3チャクラカードicon01

太陽のように明るくて
カードからもパワーを
もらえちゃうっっface25

チャクラハーブティも
お日様の光を浴びながら
第3チャクラへとエネルギーを送るように
ゆっくり いただきま~すicon61

お出かけ前のチャクラセラピー☆


そして夕方から
いつもの
Oかむらのぼるさんへ

これは
Kenちゃん特製パン

普段はメニューに ないかな??
ちょっと温めて
ふわっふわになったパンを
そのまま食べてもおいしい!
クリームをディップしてもおいしい!
このクリームチーズみたいなのも
おいしかったな~

さらに
冷めて ちょっと固めになったパンも
これまたおいしい!!
とにかく 何をどうやって食べても
おいしかった!!
また作ってねっっicon14

って呑んだり食べたりしてたら
ちょうど お隣に座った
福岡からお仕事でいらしていた方と
いろいろ お話したりして
最後には
ごちそうしていただいちゃいました
わぁいface25 うれしぃな~face25
ごちそうさまですっっicon36
これも チャクラキラキラicon12パワーの
おかげだな~emoji49

昨日も楽しい日でしたん169



同じカテゴリー(ハーバルチャクラセラピー)の記事画像
チャクラアロマカプセルです!
勉強になりました!
癒しのイベントデビュー☆
プラスな一日☆
今日のチャクラハーブティは~
チャクラハーブティ☆
同じカテゴリー(ハーバルチャクラセラピー)の記事
 チャクラアロマカプセルです! (2016-02-20 12:47)
 勉強になりました! (2015-12-06 11:10)
 癒しのイベントデビュー☆ (2015-11-28 10:02)
 プラスな一日☆ (2015-11-18 21:28)
 今日のチャクラハーブティは~ (2015-11-04 12:52)
 チャクラハーブティ☆ (2015-10-29 12:14)