2016年02月25日

ミーティングのお食事♪

こにちわ♪

アロマのお仕事の
ミーティングが 時々あるのですが 
今週は おいしいお食事付きの
ミーティングが多くて うれしい♪
ミーティングのお食事♪


スキンケアのお仕事されてる
お友達のお宅で
アロマ&スキンケアコラボミーティングを
したときは
パエリアを作ってくれました!

ホットプレートで
手軽にできちゃうんですね~
エビやタコ、アサリなどの
魚介類からうまみがでて
むちゃくちゃおいしかった~!!
ちょっとついたおこげもさいこ~!!

そして翌日は
Locoブレンドのハーブティがおいしい!って
気に入ってくれてるお友達に
ミーティングのお食事♪

心を込めて
ハーブティをブレンドしました♡

そしてさらに
整体のお仕事されているお友達と
アロマ&整体コラボミーティング
ミーティングのお食事♪



お友達の旦那様は
元板前さんなので
お魚料理大得意!
その場で 太刀魚とボラを
さばいてくれて
お刺身と しゃぶしゃぶにして
くれました!
太刀魚のお刺身って
初めて食べた!
ボラも
初めて食べた!
ボラって
臭みがあるのかと思ってたけど
さばきたてのお刺身は
全然臭みがなくておいしくて
しゃぶしゃぶにしても
めちゃくちゃおいしかった!
あとは 私がリクエストした
南蛮漬けもつくってくれて
うれし~い♪

いろんなお魚で
南蛮漬けを作ってくれるのですが
今回はきびなご

これまたおいすぃ♡

みなさんの
おいしい手料理がたべれるミーティング
うれしいな~
こぉんなミーティングが
たくさんあると
さらにさらに うれしいLocoでした




同じカテゴリー(食♡)の記事画像
極プリンだぁぁ☆
コメダタイム
元気補充
これ なんでしょう??
久々にこのポテト!
お食事券メニュー
同じカテゴリー(食♡)の記事
 極プリンだぁぁ☆ (2015-09-19 21:07)
 コメダタイム (2015-09-15 08:00)
 元気補充 (2015-09-09 09:49)
 これ なんでしょう?? (2015-09-07 14:11)
 久々にこのポテト! (2015-09-02 19:09)
 お食事券メニュー (2015-08-26 22:21)

Posted by Loco at 11:19 │食♡