2015年10月29日

チャクラハーブティ☆

こにちわ~emoji43

今日は これから
アロマのお勉強に
行ってきま~すicon59

なので~!
その前に~!
セルフハーバルチャクラセラピーemoji50して
チャクラをキラキラ輝かせるぞぉぉぉぉicon12!!

あ、チャクラってね
誰でも7つ持っている
自分の中のパワースポット
パワーの集まりのことだよっっ

チャクラハーブティ☆



チャクラを輝かせるための
7つのハーブティemoji50

それぞれのチャクラに合わせた
ハーブが ブレンドされているので
自分の アファメーションを
意識しながら飲むことで
チャクラも 活性しちゃう~face25face25face25

今日 Locoのチャクラを
輝かせるお手伝いをしてくれるのは
こちらっっ!!154

チャクラハーブティ☆


第7チャクラカードとハーブティです
これを アファメーションしながら
のみますicon61

ホッとできる時間が
あまりなくても
ほんの5分でも 10分でも
ほぉ~っとしながらのむって
すごく いい時間ですよっっemoji49

って のんでたら~!!
前にLocoが勤めていた会社の
取引業者さんの奥様が
「急に 
Locoちゃん 元気かな~と思ったから
電話してみたのよ!」 って
Locoに 電話をくれたんです!!156

びっくりびっくり!!
何年ぶりだろう??
お世話になっていた方だから
本当なら Locoから
「お元気ですか?」って
連絡しなきゃなのに
奥様のほうから
お電話 いただけるなんて
しかも
Locoのことを
思ってくれたなんて
なんか ものすごく うれしぃです!!

セルフチャクラセラピーして
ハーブティも楽しんで
アファメーションして
久しぶりの方の声を聴いて
元気を もらっって

今日はいい日だな~♪
では
この いい気分のまま
お勉強に行ってきま~すemoji13


同じカテゴリー(ハーバルチャクラセラピー)の記事画像
チャクラアロマカプセルです!
勉強になりました!
癒しのイベントデビュー☆
プラスな一日☆
お出かけ前のチャクラセラピー☆
今日のチャクラハーブティは~
同じカテゴリー(ハーバルチャクラセラピー)の記事
 チャクラアロマカプセルです! (2016-02-20 12:47)
 勉強になりました! (2015-12-06 11:10)
 癒しのイベントデビュー☆ (2015-11-28 10:02)
 プラスな一日☆ (2015-11-18 21:28)
 お出かけ前のチャクラセラピー☆ (2015-11-13 14:00)
 今日のチャクラハーブティは~ (2015-11-04 12:52)