2014年06月22日

6月のいろいろ

こにちわ~icon02
6月ももう後半になってきてしまいましたが
今月もいろいろありました~face25

まず~
お友達Hさんに沼津の隠れ家的和食のお店に連れて行ってもらいました
山のほう?にある一般のおうちなのですが
ランチをいただけるんです
全部 お庭で採れた無農薬のお野菜とか、地域のものを使って作ったものなのです
やさしい味付けでとってもおいしかった~
お店の名前も 場所も 全くわからないのですが・・・icon10


そして~
御殿場プレミアムアウトレット行ってきました
Locoの好きなブランドはなかったのですが
でも 安いいいものありましたよ~
冬物の売れ残り??みたいなのがめちゃやすくなってて
ついつい あれもこれもって 買っちゃいました
休憩にゴディバのドリンク飲みました~
6月のいろいろ

そしてそして
いつもの飲み仲間、Kさん、Rさん、Oさんと一緒に楽しく飲みました~
Oさんは焼酎しか飲まないので
Locoと、Kさんと、Rさんの3人で
1升と4合、日本酒を楽しみました
えっと 日本酒は1800mlと360mlで合計2160mlと
マッコリも1瓶720mlのんだなぁ
3人で割ると だいたい一人960mlくらい??
6月のいろいろ
いやぁ・・・・飲んだ飲んだ・・・・
その3日後
Kさんと一緒にエコパへAAAのコンサートに行ってきました
AAAは歌も人もよくしらなかったのですが
いい歌がたくさんあるのですね~ 
コンサートも楽しかったです

☆ 今日の ハーブティ ☆
今日チョイスしたブレンドハーブティは
ルイボスグリーン・ヒース・レモングラス・アルファルファ
この4種類です
ちょっとヒースをいれすぎてしまったので
酸っぱいような味になってしまいましたが
飲みやすいさっぱりとした味です
このハーブティにお題をつけるとしたら
「気分もリフレッシュ!ストレスのサビも取り払おう!」みたいな感じ??
最近ちょっとストレスありありだったからねぇぇ。。。。
今日もこのハーブティ飲んでがんばりま~す

Locoのアロマハーブの会もやっています
いくつかのドライハーブを合わせて
オリジナルのブレンドハーブを飲んだり
アロマスプレーを作ったりします
また日にちが確定したらお知らせしますね~








同じカテゴリー(ハーブティ)の記事画像
ペパーミント
セージのブレンドハーブティ
ハーバルチャクラセラピー講座Ⅱ
ハーバルチャクラセラピスト
はぁぶ♪
今日のハーブティブレンド
同じカテゴリー(ハーブティ)の記事
 ペパーミント (2017-09-13 21:33)
 セージのブレンドハーブティ (2015-08-30 09:28)
 ハーバルチャクラセラピー講座Ⅱ (2015-08-27 21:42)
 ハーバルチャクラセラピスト (2015-07-31 10:23)
 はぁぶ♪ (2015-06-20 08:08)
 今日のハーブティブレンド (2013-11-29 11:52)