2015年11月22日

セミナーと講演会

こんばんわemoji35
昨日 今日と
続けて いいお話いっぱい
聞いてきました

まず昨日は
夢を実現させるためのセミナーを
聞きに行ってきました

もちろん行く前には
セルフセラピーも
忘れないっっ!!

昨日の私が選んだのは
このカード!
セミナーと講演会



第4チャクラカード
ハートのチャクラです
チャクラが輝くように
ブレンドされたハーブティも飲んで
さらに水筒に入れて
お出掛けです!

そして今日は
すごく楽しみにしていた講演会
セミナーと講演会


モデル・ダンサーとして活躍している
森理世さんの講演
「自分の輝きは自分だけが知っている」
でした

派手な女性ではなく
華やかな女性になろう

口でプラス
これを漢字で書くと

プラスのことを口にしていれば
夢や願いも叶う

などなど
もっともっとた~くさんの
元気が出るいいお話
いっぱいでした

森理世さん
見た目もとっても素敵ですが
心持も とっても素敵な方でした

今日教えてもらったこと
忘れず 私も実践していきたいと
思います!




Posted by Loco at 22:06 │お勉強会