2015年08月30日

セージのブレンドハーブティ

こにちわ~face22

夏の疲れがたまっていたせいか
Locoは
左の頬が 腫れてしまい

JAの ちょリスちゃん みたいに なってます。。。face16
知ってますか??
ちょリス って。
オフィシャルサイトもあるんですっっ
   ↓
http://choris.jp/

ちょリスって
おもしろいんですよ~
ほっぺに
幸せを 貯めているそうです
おぉぉ、Locoも
腫れているのは
中に 幸せがはいってるかも~face18

ちょリスの プロフィールも載ってて
ちょリスの 趣味は
貯金かと 思ったら
残高照会 だって!!

貯金は 好きな言葉だった

しかも 嫌いな言葉は 引出し

あはははっっface25
おもしろいっっface25face25

ということで
JAの 宣伝ではありませんが
Locoは
ちょリスのように なってしまったので
今日の ハーブティは
セージを ブレンドしたいと思います

セージって
強い抗菌・抗ウイルス作用を持った
ハーブと言われ、
セージティーで うがいをすると
風邪や 感染症の予防になり
歯肉炎や 口内炎などの 
症状を和らげてくれるそうです

のどの痛みや
腫れがあるときにも いいようです

また、セージには
五感を 活性化させる 効能があり
セージの ハーブティーを 飲むと
血液循環が 促され
強壮効果が あるともいわれています
過労で 疲れ気味の人はピッタリ!

ハーブは
お薬ではないので
これを 飲めば
必ず 良くなるとか
必ず 治るとかは
言えないけど

飲むことによって
少しでも
症状がやわらぐといいな~と
思っています

さて
セージ ブレンド ハーブティもって
お仕事 行ってきます!!

あ、ハーブティの画像を
撮り忘れたから
先日
ティタイムしたのを
載せようかな~
セージのブレンドハーブティ


パルシェ1Fの
パン屋さんで
ティタイムしました

ちょっとティタイムのつもりが
おいしいパンを 食べながら
しゃべっていたら
あっという間に
1時間半も たってしまっていた。。。
時間って すぎるの早いな。。。




同じカテゴリー(ハーブティ)の記事画像
ペパーミント
ハーバルチャクラセラピー講座Ⅱ
ハーバルチャクラセラピスト
はぁぶ♪
6月のいろいろ
今日のハーブティブレンド
同じカテゴリー(ハーブティ)の記事
 ペパーミント (2017-09-13 21:33)
 ハーバルチャクラセラピー講座Ⅱ (2015-08-27 21:42)
 ハーバルチャクラセラピスト (2015-07-31 10:23)
 はぁぶ♪ (2015-06-20 08:08)
 6月のいろいろ (2014-06-22 10:38)
 今日のハーブティブレンド (2013-11-29 11:52)

Posted by Loco at 09:28 │ハーブティ